FC2ブログ

記事一覧

【日曜日の雑談】時間は存在しない。存在するのは、瞬間だけである。【ばくしょー】

twitter20130619.jpg

お金や人に余裕があって何か月も前倒しで撮影出来るメーカーは1か月サイクルの発売でやっていけば良いのだろうけど【マリオン】は【僕】と【WEBスタッフ(他サイトと兼任)】、【監督2人】でやっている小さい小さな会社であり毎月新作を出す事が厳しくなってきた。

お金の面に関して言うとお陰様でそこそこ売れているというかお陰様で少ないながらもファンの方に買って頂いている事もあり今のところ問題ないのではありますが【作業的】に追われている感は半端ないのです。

そもそも月に3~4タイトルの新作をマリオンのユーザーさんは望んでいるのだろうか?

月1で新作を発売するというのは【お金】の都合だけの話でどこもやっているのだろうけど果たしてそんな必要があるのだろうかと思う。

現時点での僕の関心は【6/10発売】の【上原花恋】がどれくらい売れたのだろうか?という事なのに、【7/10発売】の新作のブログ画像&解説を昨日終わらせて、すでに店頭に並んでいるとの事。

そしてもうすでに今日このブログで【8/10発売】のパッケージを公開しています。

【マリオンの公式サイト】の更新作業にも追われていてまだ更新出来ていないのですが、すでに通販サイトの方には掲載されているのでせめてブログにだけでもという感じです。

【7/10発売】の新作のサンプル動画がまだアップされていないものがあるにも関わらずもう8月新作です。

何か違うような気がします。

だからと言って人を増やすというのは全く違うというか、あくまで精鋭の特殊部隊でやって行きたいというのがありましてそういう人材がいれば良いのですが、あいにくそういう人材と知り合う機会もなければ、そもそもそんな人材がそれほどいるとも思えません。必死に頑張っている人はいると思いますが波長が合わなければ組織としてやっていけませんし。

そもそもいきなりこんな訳分からん事を言い出す関西弁の社長のいるところで働けるかという話ではあります。


少し脱線しましたが、そもそもメーカーである我々は今の状況は厳しい、それを扱ってくれるお店さんも同じような感覚ではないかと思います。一つの商品を長く売れない。

そしてそれを買ってくれるお客さんも月1で買ってくれるような方ってそんなにいないように思います。

「新作発売サイクルを45日して、発売を年に12回から8回にして、タイトル数を月4本から6本にする」

事により何か不具合は発生すると思いますがやって行こうかと。

・会社的には作業効率が上がりコストも下がります。
・お店さんも入れ替えのサイクルが伸び、少しでも長く商品が売れる
・お客さんも余裕を持って購入して頂ける

これこそが「三方よし」ではないかと信じています。

別に他メーカーに強制しようとかそんな事で言っているのではありません。

月1タイトル発売の「美少年出版社」はこのままやって行きますし、お金と人に余裕のあるメーカーさんはこんな事をする必要はありません。

というどうでも良い報告でした。


MKS-001.jpg

お尻すっごいソープ嬢~上原花恋 (MKS-001)

MBHP-002.jpg

爆尻スゴい凄い!~ヒップ100cm以上限定!!~ 馬場のぞみ (MBHP-002)】←

MDJY-012.jpg

教え子パイパン奴隷~さやか (MDJY-012)


こんな事をこんなところに書いているのも大阪が暑すぎるからというか、会社のエアコンが家庭用で全く効かなくて頭がどうかしてるんだと思う。

Amazonさんが10年以内にリアル店舗を全部潰すのがミッションだとか言い出すとか関係なく理由なき反抗ですね。

みならい監督】誤解を招くと行けないのでこれを踏まえた上で僕が言いたい事を君のブログに分かりやすく綺麗にまとめてくれないかな。

xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/