FC2ブログ

記事一覧

【篠田ゆう】ちゃんの可愛い顔してデカ尻!!のチャプター解説を監督が追加!【小次郎】

mkz_008_package_l

可愛い顔してデカ尻!! 篠田ゆう (MKZ-008)

2013年1月30日発売の【篠田ゆう】ちゃん作品を【チャプター別】に【小次郎監督】が解説してくれました。

【なぜここまでやるのか】の表向きの答えは【チャプター別DL販売】を始めたからですが、実際のところ【チャプター別販売】の需要がどこまであるか分かりません。今のところ思ったほど売れていません。

ほとんどの【DL購入者】は【フルDL】です。

しかし、昨日の記事【AV】のパッケージやサイトにどれくらいの情報が必要なのか?【失敗はしたくない!】で少し書かせて頂いたように細かく商品の解説をする事の需要はあるのか?というのは分かると思います。

「お客さんは商品購入の材料としてどこまで求めているのか?」という課題です。

僕自身が他社さんのAVを買う時、【パッケージ】はもちろん【サンプル動画】、【サイトの解説】や【ガサツ】などを見て散々吟味します。


そのうえで【抜ける良い作品】に当たる事もあれば【詐欺的な作品】に当たる事があります。

【抜ければOK】な訳ですが、【抜ける】【抜けない】に関わらず、【思っていたのと違う】というのは非常に多いです。

そういうのを無くしていくために品質の向上はもちろんですが、解説はしっかりやっていきたいです。

・思っていたのと違うし【抜けない】←×××
・思っていたものだけど【抜けない】←×
・思っていたもの違うけど【抜ける】←〇
・思っていたもので【抜ける】←◎


チャプター1 尻フェチSEX其の壱(44:07)

mkz_008_1_ok.jpg

「超ハイレグなホットパンツ姿で美尻なデカ尻を惜しげもなく見せつけるイメージからスタート。背後から男の手が伸びスベスベな尻肉を痴漢の様に触っていく。尻好きな男は尻肉を舐め回しゆうちゃんも敏感に反応してしまう。立ち尻を揉みさらに尻の割れ目に顔を押し付け尻肉や股間を舐めると徐々に反応する声も大きくなりいよいよというところでホットパンツを脱がし露になった尻の穴をたっぷりと拡げて観察する。そこからヌルヌルに慣れたオマンコを指で掻き回すと悶絶絶頂を迎えてしまいます。男との熱いキスを経てパンツから露になった巨根を美味しそうにしゃぶり我慢できなくなったのか挿入を懇願し騎乗位で挿入に至ります。そこからは尻を強調する様な体位の連続で男の激しいピストンで何度も何度もイキまくり意識が朦朧とする中熱いザーメンを尻に浴びるゆうちゃんであった。」
このチャプターの詳細はこちら

チャプター2 M男責め顔騎三昧~篠田ゆう(33:56)

mkz_008_2_ok.jpg

「可愛らしい女子校生姿で挑発する様にパンティーや尻を惜しげもなく見せびらかすゆうちゃん。半ケツやフルバックの白い下着のTバック化がとてもイヤらしいです。ここからM男相手に卑猥な言葉を投げかけながら性感責め。敏感な乳首やチンポを責められ興奮する男にゆうちゃんも興奮してきたのかさらにパンツを下し生のチンポをしごき始める。意地悪く勃起したチンポを隠す様にパンツを再度履かせ立ち尻コキを自分も気持ち良くして欲しくなったのか男をソファーに寝かせ男の顔の上に尻を乗せオナニーする様に顔に股間を押し付け始める。パンティーを脱ぎ尻穴とマンコを舐める様強要すると嬉々としてM男は舐め始め悶絶してイってしまう。さらに顔騎で男にマンコをたっぷり舐めさせ再度イってしまったゆうちゃんはご褒美と言わんばかりに男を言葉責めしながら乳首舐め寸止め手コキでイカせ大量の男の潮吹きを誘発するのであった。」
このチャプターの詳細はこちら

チャプター3 美巨尻バイブ責め~篠田ゆう(13:25)

mkz_008_3_ok.jpg

「尻の形がよく分かるセクシーなタイトスカート姿で色っぽく尻を振るゆうちゃん。「そんなにタイトスカートのお尻魅力的?」と挑発する様に自ら尻を撫でタイトスカートを捲りスケベな紐パンを見せびらかす。尻を強調する様なポーズでローターオナニーを始め「もっとお尻見てぇ~♥」と四つん這いになりローターオナニーでイってしまう。さらに尻を突き出したポーズでバイブ責めを懇願し激しくズボズボバイブを抜き差しされて豪快にイってしまい体勢を変えながら執拗にバイブでマンコを責められ何度も絶頂を迎え頭の中が真っ白になるまで責められるのであった。」
このチャプターの詳細はこちら

チャプター4 尻フェチSEX其の弐~篠田ゆう(41:04)

mkz_008_4_ok.jpg

「青色の極小マイクロビキニ姿で可愛らしく尻を振るゆうちゃん。背後から突き出した尻肉をたっぷり揺らされたり尻穴を拡げられたりしているとすっかり発情してしまったゆうちゃんは男にキスしてすっかりM痴女メスモードへ。男の乳首を舐めていると背後からもう一人の男に四つん這いの尻の方からマンコを弄られ「そんな事されるとおちんちん舐めたくなっちゃう!」と巨根をフェラ。ジュポジュポ♪とチンポを咥えていると早速マンコに入れたくなってきたのか騎乗位で巨根を挿入。騎乗位~バック~寝バック~バックとたっぷり尻の感触を味わいながら激しくチンポを抜き差しされイキまくりのセックスは大量尻発射で終了…なんですがここからもう一人の男が現れバック~正常位と失神寸前のハードファックが見物!最後は顔射で閉めてゆうちゃんもご満悦。淫語を交えながらの立ちションシーンを納めた特典映像もおまけ以上に抜けます!」

このチャプターの詳細はこちら


食事で3時間ほど抜けてしまったばかりに、こんな時間になってもまだ仕事をしています。

そしてこういう日に限って酔っ払った女の子から【電車を待っている時間】の【暇電】がかかってきたりします。

夜中に会社に一人でいると色々な事を考えますが、特に最近は業界の将来について良く考えます。

【マリオン】や【美少年出版社】など弊社のレーベルは比較的好調ですが、他社メーカーさん、問屋さん、お店さんなどの話を総合すると、今年に入って1月から5月まで売上が急降下しているのではないかと思うのです。

しかも、これは我々の業界だけではないようで、身近なところでも駅の度真ん前の【コンビニ】が潰れたりしています。

来るところまで来たどころか、これからまだ落ちて行くのでしょうか。

横の繋がりがあまりない弊社ではありますが、なんとか業界にとって足を引っ張る存在にならないように頑張っていこうと思います。

xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/