FC2ブログ

記事一覧

【すべては】モテるためであるの二村監督と会ったよ。【ステマ風】

【アダルトビデオ監督】である【二村ヒトシ】が15年ほど前に書いた本【すべてはモテるためである】の文庫版が売れているらしい。

【売れているらしい】というのは、今、【Amazon】を見てみたら【哲学・思想】部門で【9位】、【サブカルチャー>一般】で3位、総合でも【412位】に入っているという事実から書いただけで決して昨日お会いした時に本人から聞いたものではない。

さてこの本に関して、僕は約4年ほど前に初めて【二村監督】にお会いする前に買って読んだので、今騒がれている事に関し【今さらかよ!】と言う【前から知ってたし的】な【優越感】があったりするのですが、非常に好きな本で勉強させてもらった事もあり、今また再び世に出て売れてるのは、自分ごとの様に嬉しかったりします。


話は変わって【すべてはモテるためである】の著者は【アダルトビデオ】の監督なのだけれど、そんな彼は【プライベート】でどんな【SEX】をするの?

と思った方は読者の中にもいらっしゃるのではないでしょうか?

【二村監督】は【ハメ撮り】監督ではないので、そんな彼の【SEX】は見る事は出来ないのでしょうか?




いや、実はそれがあるんです!



【マリオン】の中で【二村監督】がされている【欲望開放】という【レーベル】の中の【オマンコしたがり女】という2つの作品。

【オマンコしたがり女】という【AV】なタイトル、【AV】なパッケージではあるのですが、中身は【二村監督】が【AV男優】っぽくない【SEX】をしているのです。

普通のAVではあまり考えられないのですが【前戯】にも時間をかけて、まるで【プライベート】での【二村監督】はこんな【SEX】をしているのではないか?と見た方が想像出来てしまうような内容です。

【男性】にとっては非常に【実践的なSEX】、女性にとっては【好きな人との理想的なSEX】なのではないでしょうか?

この二つの作品は【本】の影響があるのか分かりませんが、1年以上前の作品にも関わらず、最近また売れ出しています。【Amazon】でこっそり買うことも可能ですし、【公式サイト】からの【ダウンロード販売】を利用して頂ければご自宅の【パソコン】でこっそり見る事も可能です。

【サンプル動画】を貼り付けときますので、是非サンプルだけでも見て下さい。


オマンコしたがり女~柏木ゆり (MNIM-001)

オマンコしたがり女~柏木ゆり (MNIM-001)

mnim001_002.jpg

mnim001_003.jpg

mnim001_005.jpg

mnim001_007.jpg

mnim001_016.jpg


【サンプル動画】オマンコしたがり女~柏木ゆり (MNIM-001)




オマンコしたがり女~あすかみみ (MNIM-002)

オマンコしたがり女~あすかみみ (MNIM-002)

mnim002_009.jpg

mnim002_014.jpg

mnim002_017.jpg

mnim002_027.jpg

mnim002_028.jpg


【サンプル動画】オマンコしたがり女~あすかみみ (MNIM-002)

いつ見るの?












いつでもいいよ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/