FC2ブログ

記事一覧

マリオン設立3年目と12月の新作と忘年会やりましたなど

マリオン設立から12月19日で丸3年が経ちました。

AV監督でもない僕がなぜAVメーカーをやっているのかはいまだに分かりませんが、自分の好きな監督達に撮りたいものを撮ってもらいそれを受け入れて下さる方が増える喜びは感じております。もちろん仕事ではあるのですが、仕事でなくてもやりたい事であり、だからこそ続けていけるわけです。

会社は大阪にありますが、今の時代どこにいても業界の情報は入ってきます。「どことどこが例の件で裁判をしている」だとか「実はあのメーカーは潰れている」だとか表にはでない話から表にでている話までどうでも良い事ばかり。

購入し観て頂いた方が全てであってそれ以上でもそれ以下でもありません。

今年は少しでもファンを増やそうとツイッターに画像をアップしたり色々な事をしました。お蔭でフォロワー数は凄く増えました。しかし、フォロワー数=ファンでない事は良く分かりました。作品の売上は毎月でてくるので購入して頂いている方はいるはずなのですが、実際に購入し作品を観て下さっている方は一体どこにいるのかという疑問が残った年でもありました。

今年半ば頃から営業くんが入り、関西を中心に店舗さん営業をしてくれました。関西の店舗さんの売上は飛躍的に伸びました。全国にある店舗さんに自分が思っていた以上にファンの方がいるのは良く分かりました。ありがたい話。

小次郎監督のデカ尻作品は世界へ出て行くべきだ

一気にダウンロード販売が加速するだろうと考えています。ダウンロード販売と言ってもDMMさんの事だけど。マリオンはDMMさんでダウンロード販売をしていないから、そろそろ色んな意味で移籍を含めて考えて行く時期かなとは思っていて、より多くの方に観て頂こうと考えると仕方のない選択かとは思っています。

特にずっと実録出版とマリオンだけで撮り続けている小次郎監督はそろそろメジャーリーグに移籍しても良いかなって。小次郎監督のお尻作品を色んな女優さんで撮ってもっといろんな方に観て欲しい。

新レーベル「破壊の女神」始動

「M男専門へりぽビデオ」というレーベルをやっていた僕が観たかった作品と真咲監督がやってみたかった作品が一致して作られた作品。ついに12月31日発売でベールを脱ぐ「破壊の女神」レーベルの「M男監禁パニックルーム」。できあがってきたものが僕の想像のはるか上を行くもので発売前からツイッターで恐怖を煽ってきたけど煽りきれませんでした。

真咲監督は「ホラー扱いだね」と言っていましたが、ホラー的な怖いモノ見たさから入ってもらっても構わないので、本当に伝えたかった事というかテーマを少しでも分かってもらえると嬉しい。「自分はひょっとしたらM男なんじゃないだろうか?」と思っている人は特にこの作品を観て下さい。

非常に長い作品ですが、最後まで観て頂くとボコボコにしたいだけのS女のM男いじめ作品でない事は分かって頂けるはずです。

はじめてマリオン忘年会をしました。

先日、関係者20名ほどではじめて忘年会というものをさせて頂きました。つくづくAV監督というのは面白い人達だなぁと思いました。良い意味でどこかイカれている。監督達には遠慮せずにもっとガツガツきてほしい。マリオンガールの上原花恋ちゃん、篠田ゆうちゃん、水嶋あいちゃんも来てくれて良かった。ありがとう。来年の忘年会は10倍規模でできるように頑張りたい。


MKZ-030.jpg
MKZ-031.jpg
MDJY-019.jpg
MYMN-008.jpg
MYMN-009.jpg
MMGM-001.jpg
MMGM-002.jpg

新作の詳細はマリオン公式サイトでどうぞ。
関連記事

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/