FC2ブログ

記事一覧

マリオンに少しだけ愛をください

024_20141114150527d12.jpg

今日のTwitterのタイムラインが『Japan Adult Expo 2014』で埋まっている。

アダルトビデオのファン感謝祭というお祭りで、メーカーがブースを出したり、№1アダルトビデオを決める大会の表彰式が行われていて100人以上の人気女優が来場するだけあって、会場は凄いお客さんの数らしい。

『アダルトビデオが売れていない』と先日書いたけど、嘘なんじゃないかと思ってしまう。

まぁ、本当なんだけどね。

マリオンは当然の事ながら大会にもお祭りも参加していないというか、そもそも参加資格が無くて、参加資格があっても資金的にそんな余裕もないわけで、ただの愚痴っぽくなってきたからこのへんで止めよう。笑

枠の外でやっている小さいAVメーカーのように見えるけど、今のところ、単体女優さん以外はお金を出せばほとんど撮影できるし、店舗流通も大手通販も同じ環境で勝負させて頂けてるのは面白いと言えば面白いのがAV業界でもある。

前回も書いたけど、現在名古屋に営業に行っている営業マンは今日も苦戦中。今朝やっと棚をちゃんと作ってくれている良心的な店舗さんに出会えたと喜ぶレベル。

組織的な営業と販促、営業マン1人の販促もそれほどないメーカーの違いがそこにある訳で、大手流通に乗っちゃえば、新しいメーカーであっても一瞬にして棚スペースを貰えていたりする。

僕がお店さんに言いたいのは、「売れないものを売ってくださいというのではなく、実際、そこそこ酷い扱いの棚の中でも全国的な数字は中堅メーカー以上に出ているので、もう少しだけ気にかけて頂ければもっと売れますよー。」という事だけなんですけどね。

少しだけ愛をください!








関連記事

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/