FC2ブログ

記事一覧

マリオン1人営業マンくん名古屋に行く

S__2981901.jpg

『マリオン作品の売上の8割が実店舗さんで成り立っています。』

営業くんが月曜日から名古屋入りしていますが大変苦戦しているようです。

地元大阪のお店さんとの温度差はかなり有るようで、大阪は彼が営業を始めた短い期間で売上が1.8倍になりました。たかだか始めて3年のメーカーが営業も無しで棚を作って頂けるような甘いものではないのは分かっておりますが、彼からLineで来る現状報告と棚の写メを見て少しショックを受けております。

しかし、それと同時に現状この状態でこれくらい売れているのだったら、少し時間はかかるかもしれないけどお店の方に少し気にかけて頂ければさらに伸びて行くのではないかという期待はあります。

マリオン作品をご購入頂いている皆様には、出来る限りお近くのお店さんで購入して頂ければ幸いに思います。

関連記事

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/