FC2ブログ

記事一覧

ボッコボコになりてぇなぁ

【母親との関係、夫婦、彼氏彼女関係など日常に潜む女性の怖さを男なら誰しも一度は経験している】

痴女作品でもSM作品でもない「女たちが執拗に男を追い詰め続ける破壊と再生のガチンコドキュメント」の撮影がありました。

子供の頃に母親に叱られ、時には手を出されたり、彼女や奥さんにガチギレされて携帯を折られたりモノを投げられたり、そして、その後、許してもらえて優しくされた時の幸福感に似たもの。愛している人に日常的にボコボコにされたいとは思いませんが、この感覚は少なからずあるのではないでしょうか。これが性的な快楽がどうかは分かりませんが、少なからず僕にはあります。

時には人格を全否定され、価値観を完全に破壊されてしまうような事もあります。
その後、人生観や今までの習慣、生き方まで変わる事があります。

徹底的に追い詰められて破壊された後で、男は何を思い、何を考え、どのように変わるのでしょうか。

そんな映像が見たいと思われる方にぴったりの作品がここにあります。

Still1026_00457.jpg


撮影は朝から終わるまで。男性がギブアップした場合もそこで終了。監督の注意書きには「撮影は淡々と行われます。基本的にすべてのシーンを使うと思ってください。」と書かれていました。

受ける男性のみならず、責める女性達にとっても過酷です。

3時間30分に編集されたこの作品

詳細については観て頂く方の楽しみのためにあえてここではあまり詳しく書きませんが、ハードな責めはもちろんの事、後半色々とありまさかの展開が待っています。お楽しみに。

つづく
















関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/