FC2ブログ

記事一覧

画面の中のAV女優は実際に存在するんです。

ドラマや映画の中で役を演じている芸能人に何度か本気で恋をした事があります。一番初めが中3の頃、ショートヘアの内田由紀さんで、「この画面の中の内田由紀という女性は本当に存在するのか?ひょっとしたら画面の中だけに存在するのではないか?」と馬鹿な事を考えていました。

しかし、偶然にもクラスにもう1人画面の中の内田由紀に恋をしている男がおりまして、その男に誘われて大阪城公園で開かれる内田由紀握手会に行く事になりました。

当日、たぶん偽者でも気づかないくらい緊張でガチガチで一瞬の握手ではありましたが、確かに画面の中の内田由紀は存在しました。そしてこの出来事は20年経った今でも僕の記憶の中に鮮明に残っています。

main.jpg

マリオンはそんな非現実が現実になるような体験をして頂くためにイベントをさせて頂いております。

イベントでは、サインを書く際に凄く間近でガン見できたり、自分のカメラで写真が撮れたり、ツーショット撮影では腕が触れ合ってしまう事もあるかもしれません。


あの、黒ギャルのデカヒップのハーフギャル上原花恋、画面の中でえっろえっろのセックスをする上原花恋ちゃん。

貴方の非現実が現実になるイベントが11月2(日)に秋葉原の店舗さんで行われます。


今から、上原花恋作品を観まくって、抜きまくって、当日、生の上原花恋ちゃんを観てみませんか?

システム上、出演作品を1枚購入頂いたら〇〇、2枚購入頂いたら〇〇、3枚購入で〇〇のような形ではありますが、マリオンは上原花恋作品が5タイトルあります!うち新作2タイトルです。すでに全部購入頂いているお客様には大変心苦しいのですが、参加して頂ければ幸いです。

お待ちしております。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/